ひさびさに!

投稿者:ol-_-lo9203wlo_olw…さん  2005/09/24 22:14  MLNo.7   [メール表示]

K帯小説ランキングのKです!ひさびさのメールですね。てか、創刊号以外、送ってないような、、、もう廃刊した方がいいのだろうかなんて、ふいに考えたりもしますが、いつか使う日が来るだろうと信じて、継続しているしだいです。
今もまだ登録してくださってる皆様は、とてもサイトを愛してくださっている方か、めんどくさがりやな方ですかね?
知っている方もいらっしゃると思いますが、雑談掲示板の件では皆様にご心配かけまして、申し訳ありませんでした。みなさんの協力のおかげで、穏便に終わりそうです。しばらくは、しぶとく細々とやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!