サマー&関西オープン募集要項

投稿者:"森田 茂幸"さん  2009/06/21 22:10  MLNo.715   [メール表示]

奈良支部のみなさま

サマー&関西オープンの募集要項が来ていますので転送します。

今回は、サマーの募集期間が短いのでご注意願います。

森田茂幸

080-5325-7242

faabi908@…