軟式野球連盟交野支部(一般)

メールの詳細(トピック表示)

配信システム切替【再登録のお願い】

投稿者:かたのしぶ1さん  2015/02/05 12:45  MLNo.169   [メール表示]

交野支部メール配信にご登録ありがとうございます。
お知らせです。

◆このたび交野支部公式サイトのアドレスが変わりました。
新= http://katanoshibu.net/

◆メール配信のシステムを切り替えます。

このメールをお送りしている旧システムは登録者の皆様アドレスがわからない仕様のため、たいへんお手数ですが、皆様による【再登録が必要】です。

公式サイトのトップページまたは左側メニュー内の記入欄からご登録いただけます。
アドレスを記入し登録をクリックすると、自動で確認メールが送られますから、そのメールに従って登録完了させてください。(mm.katanoshibu.net からのメールを受信できる必要があります。)

交野支部ホームページ担当