軟式野球連盟交野支部(一般)

メールの詳細(トピック表示)

お知らせと2/22(日)試合日程

投稿者:かたのしぶ1さん  2015/02/08 17:26  MLNo.170   [メール表示]

交野支部メール配信にご登録ありがとうございます。

◆メール配信のシステムを切り替えます。
【このメールを配信している旧システムによる送信は、今回が最後となります。】

たいへんお手数ですが、新システムへは皆様による【再登録が必要】です。
交野支部公式サイト(http://katanoshibu.net)のトップページまたは左側メニュー内の記入欄からご登録いただけます。
(mm.katanoshibu.net からのメールを受信できる必要があります。)

-------
2月22日(日)の試合予定をお知らせします。

◆2/22(日) 私部公園G

(1)10:00 春季B級
ニューケワーズ?チームに

(2)11:30 春季B級
酉壱?オールウェイズ

(3)13:00 春季B級
交野ホームズ?ボンブス

(4)14:30 春季B級
ダイナマイツ?リバーサイダーズ

◆2/22(日) いきいきA面

(1)10:30 春季C級
バッドボーイズ?RCC

(2)12:00 春季C級
オールド.ザ.パック?F・キラーズ

(3)13:30 春季C級
RNK?ストライクイーグル

(4)15:00 春季C級
伸ちゃんズ?レジェンド

◆2/22(日) いきいきB面

(1)10:30 春季C級
大阪バッドボーイズ?Chupa Chapa

(2)12:00 春季C級
サクラ球団?プレーヤーズ

(3)13:30 春季C級
絆?Red Star

(4)15:00 春季C級
TWO MAX?スパーキー

以上の試合を予定しております。