参加者は43名(男性30、女性13)でした。

今回プレイされたゲームです(把握分)。

6ニムト、バケツ崩し、ワードバスケット、カルカソンヌ、ブロックス、エルフェンランド、
ハゲタカの餌食、セット、バトルライン、アトリビュート、コークス、ファブフィブ、
アグリコラ、ギャラクシートラッカー、ドミニオン、私の世界の見方、どうぶつしょうぎ、
キャッツ&チョコレート、世界の七不思議、テレストレーション、おばけキャッチ、
コンセプト、ブラックストーリーズ、パッチワーク、ザ・ゲーム、宝石の煌き、
ワトソン&ホームズ、セレスティア、センチュリー:スパイスロード、キングドミノ、
そっとおやすみ、ワンナイト人狼

次回定例会は10月7日(土曜)、パレア会議室2です。
大会は「世界の七不思議」です。
是非ご参加下さい。