参加者は35名(男性25、女性10)でした。

今回プレイされたゲームです(把握分)。

カタンの開拓者たち、ワードバスケット、ピット、ブロックス、ザップゼラップ、
セット、スティッキー、ダイスでPON、ラミィキューブ、禅道、ズーロレット、
ピーパー、どうぶつしょうぎ、世界の七不思議、インフェルノ、髑髏と薔薇、
クク21、テレストレーション、ティカル、ダンジョンオブマンダム、犯人は踊る、
ナンジャモンジャ、キャントストップ、宝石の煌き、セレスティア、そっとおやすみ、
ワンナイト人狼、NAVAL WAR、メモダイス、ジャンプドライブ、デカスレイヤー、
パクパク、デッドマンズドロー、ヒストリーオブサムライ、ツイクスト、

次回定例会は11月12日(日曜)、パレア会議室3です。
大会は「髑髏と薔薇」です。
是非ご参加下さい。