謎ゲー会&文化祭のお知らせ

差出人: ましゃさん <ok0316…>

岡です。
お知らせを2点ほど。

1点目。
今週の土曜日、28日の13時より、HelloHelloさんでタイムストーリーズの
追加シナリオ(確かマーシー事件だったと思います)をプレイします。
現在自分ともう1名が参加しますが、4人までなのであと2名募集したいと思います。
初回シナリオの「診療所にて」をクリアされている方で、
参加してもいいよという方はぜひご連絡ください。

2点目。
11/4〜5に崇城大学の文化祭があります。
当日はボドゲ部が色々なゲームを出店し、プレイできるそうです。
そこの方と先日同卓した際にお誘いいただき、自分は行く予定です。
もちろん入場料はありませんので、もし興味がある方は行ってみてください。