当会の紹介について

他ゲーム会やプレイスペースなどで、当会を紹介される場合ご注意頂きたいことがあります。

他ゲーム会やプレイスペースなどで既にゲームを楽しんでいる方を勧誘する行為は主催者の方にもよく思われない可能性がある行為となりますので主催者の方の許可を取るようにお願いします。

特に定例会当日に他の場所で当会に勧誘する行為は営業妨害にもなりますのでお止め下さい。

また、現在当会の定例会はありがたいことにかなりの人数の方に参加して頂いております。
テーブルが足りなくなることもありますので、過剰な勧誘はお止め下さい。

よろしくお願いいたします。