明日、11月定例会

明日、11月12日(日曜)は熊本ドイツゲームの会・定例会です!
13時開場予定。場所はパレア9階の会議室3です。是非ご参加下さい。
http://kdgame.com/teirei.html

以下、明日こちらで用意する予定のゲームです。

6ニムト、カタン、ワードバスケット、マンマミーヤ、ブロックス、
アトリビュート、ファンタスミ(ガイスター)、ハゲタカの餌食、SET、
コロレット、サンファン、フロカティサーカス、コークス、81/2、
ブクブク、ファブフィブ、珍獣動物園、ラミィキューブ、フリックスミックス、
ウィザード、ピット、チケットトゥライド、禅道、ラックオー、マンハッタン、
ボーナンザ、ノイ、ムガル、チャオチャオ、ハイパーロボット、コヨーテ、
お邪魔者、スコットランドヤード、ウントチュース、キジのお嬢さん、
フォッペン、袋の中の猫、ギャラクシートラッカー、ペンギンパーティー、
バトルライン、アグリコラ、私の世界の見方、ファウナ、プエルトリコ、
熟語トランプ、髑髏と薔薇、レジスタンス、ドミニオン、世界の七不思議、
ディクシット、イチゴリラ、テレストレーション、おばけキャッチ、
ピーパー、クク21、カルカソンヌ、キングダムビルダー、ナンジャモンジャ、
サンクトペテルブルク、ブラフ、ゴースト、ラブレター、人狼、コンセプト、
キャメルアップ、コードネーム、スカイアイライド、バケツ崩し

今月の大会は「髑髏と薔薇」です。
ゲームの不足が予想されますのでお持ちの方は是非お持ち下さい。

大会は2時開始予定です。よろしくお願いします。

なお、今後の定例会日程は以下のようになっています。

12月10日(日)会議室1 カタン
1月14日(日)会議室7 キングドミノ
2月12日(月祝)会議室7 ウィザード
3月18日(日)会議室7
4月08日(日)会議室2
5月13日(日)会議室7

では、お気軽にご参加ください。