参加者は45名(男性33、女性12)でした。

今回プレイされたゲームです(把握分)。

カタンの開拓者たち、ワードバスケット、カルカソンヌ、ファンタスミ(ガイスター)、
ブロックス、ブラフ、チャオチャオ、ハイパーロボット、セット、スティッキー、ワニに乗る、
カエルの飛び込み大会、ギャラクシートラッカー、ペンギンパーティ、インフェルノ、
髑髏と薔薇、クク21、子ヤギのかくれんぼ、おばけキャッチ、スカルキング、コンセプト、
ビッグチーズ、ナンジャモンジャ、コードネーム、ザ・ゲーム、ナゲッツ、20years、
デビュー、コードネームピクチャーズ、キャントストップ、宝石の煌き、藪の中、
センチュリー:スパイスロード、キングドミノ、そっとおやすみ、A Column of Fire、
キルトキャッスル、ボーパルズ、みつばちマッチ+、娘は誰にもやらん!、
テラフォーミング・マーズ、マジックメイズ

次回定例会は12月10日(日曜)、パレア会議室1です。
大会は「カタン」です。
広い会議室になりますので是非ご参加下さい。