11月25日土曜日八代ゲーム会

投稿者:hola.que.tal…さん  2017/11/22 10:36  MLNo.283   [メール表示]

八代ゲーム会案内です。いつもの新八代駅徒歩5分?有り大田郷公民館、午後1時から9時まで部屋借りてます。カタンやルアブル等用意します。持ち込みもどうぞ。会費300円。深浦(到着1時30分位です)

  • MLNo.284   なかがわさん  (1) 2017/11/24 13:59  [メール表示する]
    中川です。こんにちは。
    最近ボードゲームはさぼってますが、ル・アーブルなどやりに伺いたいと思います。
    14時ごろには着けると思います。
    遅れるor予定が変わったら、こちらに連絡します。