蔦屋書店 熊本三年坂でのイベント

次の日曜12月10日は定例会ですが、その前日、9日に蔦屋書店 熊本三年坂の地下一階カフェスペースでイベントに参加します。

元々、TRPGのイベントを行っているところに当会も1テーブルもらってドイツゲームのコーナーを設置することになりました。

是非遊びに来て下さい。

時間:午前の部:11時受付開始 11時半〜14時半
   午後の部:15時受付開始 15時半〜18時予定

参加費:各部500円 午前・午後通しで800円

詳細
https://twitter.com/3nen_sf/status/937603324693561344