12月16日土曜日八代ゲーム会

投稿者:hola.que.tal…さん  2017/12/11 12:12  MLNo.287   [メール表示]

八代ゲーム会案内です。昨夜は家族から、私一人がパレアでゲームして(`ヘ´)、と非難の嵐?。そこで罪滅ぼしにと、いつもの新八代駅徒歩5分?有り大田郷公民館、午後1時から9時まで部屋借りてます。海底探検、ルアブル、ワイナリ等用意します。持ち込みもどうぞ。会費300円。深浦(到着1時30分位です)