参加者は45名(男性30、女性15)でした。

今回プレイされたゲームです(把握分)。

カタンの開拓者たち、カルカソンヌ、ブロックス、ブラフ、コロレット、ハイパーロボット、セット、バトルライン、スティッキー、サンファン、クオヴァディス、ラミィキューブ、ウボンゴ、マンハッタン、ドラダ、ギャラクシートラッカー、どうぶつしょうぎ、テレストレーション、ダンジョンオブマンダム、パッチワーク、心臓発作、ナンジャモンジャ、ナゲッツ、マルコポーロの旅路、海底探検、宝石の煌き、キングドミノ、そっとおやすみ、マジックメイズ、ダッタカモ文明の謎、ペアーズ、Fold it、イライラしないで、デーモンワーカー、キャッチザムーン、Argoat、イムホテップ、クイーンドミノ

今回の定例会で行ったアンケートを以下から送信可能です。
熊本ドイツゲーム大賞の投票、12/23の忘年会の参加有無です。
http://kdgame.com/anq201712.html

定例会不参加の方やアンケートを書いていない方は是非お願いします。

次回定例会は1月14日(日曜)、パレア会議室7です。
大会は「キングドミノ」です。

また、12月23日(土曜・祝日)の忘年会の受付は随時受け付けています。
上のアンケートかメール skohara@… か、以下のページ等で。
よろしくお願いします。
http://kdgame.com/bounen.html

是非ご参加下さい。