忘年ゲーム会について

12/23の忘年会ですが会場の関係で定員24名としたいと思います。現在、20名の参加が確定していますので参加されたい方はお早めにお願いします。
※残り人数が少ないので、会員(準会員含む)とそのご家族の方のみとします。

なお、12月定例会のアンケートで「参加」に○を付けられた方が参加申し込みになります。
「行けそうだがまだ分からない」の方は参加申し込みではありませんので参加されたい方はメールまたは以下よりご連絡下さい。
http://kdgame.com/bounen.html

12月定例会のアンケートをされていない方は熊本ドイツゲーム大賞の投票、忘年会の参加有無を同時に以下より送信可能です。
http://kdgame.com/anq201712.html

よろしくお願いします。

  • MLNo.290   skoharaさん  (0) 2017/12/19 22:35  [メール表示する]

    古原です。

    12/23の忘年会ですが定員に達しましたので、ここまでの受付としたいと思います。

    なお、12月定例会のアンケートをされていない方は熊本ドイツゲーム大賞の投票のみ以下より可能です(12/22まで)。
    >http://kdgame.com/anq201712.html

  • MLNo.291   skoharaさん  (0) 2017/12/20 11:09  [メール表示する]

    古原です。

    12/23の忘年ゲーム会ですが17時以降の参加については受け付けたいと思います。
    ただし、会誌にありましたように、参加費は同額(2000円)です。
    skohara@… まで個別にメールでお願いします。