Re: Re: 忘年ゲーム会について

投稿者:たがわさん  2017/12/20 12:49  MLNo.292   [メール表示]

古原様

田川です。

盛況ですね!
来たいのにこれない方もいらっしゃるかもなのに恐縮ですが、
今回は所用がありまして途中で失礼いたします。
スペシャルパーティゲームには参加できると思います。

ソフトドリンク係としては、今回少し多目にですね?
本数の目安がわかりましたらお知らせください。