明日、忘年ゲーム会

明日は12月23日(土・祝)忘年ゲーム会です。
参加申し込みされた方、よろしくお願いいたします。

なお、明日12時45分頃に国際交流会館前で荷物の積み卸しを行います。

手伝える方はその時間に玄関あたりに居てもらえればと思います。
よろしくお願いします!