参加者は43名(男性29、女性14)でした。

今回プレイされたゲームです(把握分)。

6ニムト、ブロックス、ラー、ハゲタカの餌食、チャオチャオ、ハイパーロボット、セット、
ハリガリ、バックギャモン、ダイスでPON、クオヴァディス、スコットランドヤード、
ファブフィブ、フリックスミックス、ウィザード、時代劇3600秒、アグリコラ、ドミニオン、
ペンギンパーティ、ファウナ、熟語トランプ、髑髏と薔薇、クク21、テレストレーション、
コンセプト、マスカレード、ナンジャモンジャ、コードネームピクチャーズ、キングドミノ、
そっとおやすみ、デカスレイヤー、ペアーズ、キャッチザムーン、EXIT 実験室、
ふたつの街の物語、カリマンボー、4人の容疑者、ナインタイル、キルドクターラッキー、
triovision、カルテット

次回定例会は2月12日(月曜祝日)、パレア会議室7です。
大会は「ウィザード」です。

なお、メビウス様よりボードゲームのフリーペーパー「メビテン!」をいただきましたので、
次回定例会でご希望の方に配布したいと思います。