参加者は42名(男性27、女性15)でした。

今回プレイされたゲームです(把握分)。

6ニムト、ワードバスケット、ブロックス、ブラフ、チャオチャオ、ハイパーロボット、
セット、オールザウェイホーム、アトリビュート、モダンアート、スコットランドヤード、
チケットトゥライド・ヨーロッパ、コークス、ウィザード、アグリコラ、ピーパー、
ギャラクシートラッカー、ペンギンパーティ、マンカラ、アンフェアクエスト、
パンデミックダイス完全治療、コードネーム、テラ、宝石の煌き、キングドミノ、
4人の容疑者、triovision、コードネームデュエット、タイムボム、ゲットスイートラブ、
MOW、モンスターメイカー、アクアリウムデザイナー、ひらがなポーカー

2月定例会で行った大会および競技会のアンケートを行っていない方はネットで参加可能です。
定例会に参加されなかった方、アンケートを書かなかった方、よろしくお願いいたします。
期限は2月28日までとします。

2018年度前半の大会について
http://kdgame.com/taikai.html

なお、今月会誌にもありましたが、大会結果、会誌、会計を見ることが出来る正会員・地方会員専用ページを作成してみました。
以下より申し込んでもらえると手動でアクセスページへのリンクを発行します。
http://kdgame.com/senyou.html
希望される方は試してみて下さい。

次回定例会は3月18日(日曜)、パレア会議室2です。
大会は「コークス」です。
是非ご参加下さい。

※3月は会員総会も同日20時より開始予定です。ゲーム会は20時までとなります。