3月24日土曜日八代ゲーム会

投稿者:hola.que.tal…さん  2018/03/19 10:20  MLNo.306   [メール表示]

八代ゲーム会案内です。いつもの新八代駅徒歩5分?有り大田郷公民館、午後1時から9時まで部屋借りてます。定番物と蒸気の時代等用意します。持ち込みもどうぞ。会費300円。深浦(到着1時30分位です)