参加者は51名(男性33、女性18)でした。

今回プレイされたゲームです(把握分)。

ワードバスケット、ハイパーロボット、セット、お邪魔者、コークス、ファブフィブ、
ドラダ、スー、ピーパー、ギャラクシートラッカー、ドミニオン、ル・アーブル、
ファウナ、どうぶつしょうぎ、世界の七不思議、髑髏と薔薇、クク21、
ナンジャモンジャ、ナゲッツ、すきもの、コードネームピクチャーズ、宝石の煌き、
キングドミノ、マジックメイズ、ふたつの街の物語、ひらがなポーカー、ドブル、
キョンシー、ブラッディ・イン、ヒトトイロ、ティクノゲーム、ボフジテン、ミラリス、
地獄の釜、アンロック、レミングス、イマジネーション、なつのたからもの、
ウィ ウィル ウォック ユー!、アズール、

なお、会員総会の結果は以下のようになりました。
・ドイツゲーム競技会に代わるイベント企画案の募集
 随時募集しますので何かある方はMLまたは私のメールまでお願いします。

・余剰金の使途
 会議室1をできるだけ予約
 一般ゲーム、子供ゲーム 購入
 チェスクロック×1 購入

なお、大会結果、会誌、会計を見ることが出来る正会員・地方会員専用ページの申し込みはこちらから。
http://kdgame.com/senyou.html

次回定例会は4月8日(日曜)、パレア会議室2です。
大会は「髑髏と薔薇」です。
是非ご参加下さい。