GWミニゲーム会、リクエストなど

4月定例会は次の日曜、4月8日開催です(パレア 会議室2)。よろしくお願いします。
ゲームのリクエストで「ピクテル」がありましたので、どなたかお持ちの方は是非お願いします。

また、GWミニゲーム会を以下開催予定です。

5月4日(金曜)13:00〜21:00ごろ
熊本市国際交流会館 研修室3

是非ご参加下さい。