LOFT

熊本でもオープンしたLOFTに行ってきました。
場所は「ゆめタウンはません」の3階です。
当会でプレイしたようなゲームでは以下のようなゲームがありました。

おばけキャッチ、ワードバスケット、コヨーテ、ごきぶりポーカー、ナンジャモンジャ
ドブル、タイムボム、ラブレター、海底探検、ナインタイル、インサイダーゲーム

熊本では貴重な、ゲーム購入場所になりそうです。