明日、4月定例会

明日、4月8日(日曜)は熊本ドイツゲームの会・定例会です!
13時開場予定。場所はパレア9階の会議室2です。
http://kdgame.com/teirei.html

以下、明日こちらで用意する予定のゲームです。

6ニムト、カタン、ワードバスケット、マンマミーヤ、ブロックス、
アトリビュート、ファンタスミ(ガイスター)、ハゲタカの餌食、SET、
コロレット、サンファン、フロカティサーカス、コークス、81/2、
ブクブク、ファブフィブ、珍獣動物園、ラミィキューブ、フリックスミックス、
ウィザード、ピット、チケットトゥライド、禅道、ラックオー、マンハッタン、
ボーナンザ、ノイ、ムガル、チャオチャオ、ハイパーロボット、コヨーテ、
お邪魔者、スコットランドヤード、ウントチュース、キジのお嬢さん、
フォッペン、袋の中の猫、ギャラクシートラッカー、ペンギンパーティー、
バトルライン、アグリコラ、私の世界の見方、ファウナ、プエルトリコ、
熟語トランプ、髑髏と薔薇、レジスタンス、ドミニオン、世界の七不思議、
ディクシット、イチゴリラ、テレストレーション、おばけキャッチ、
ピーパー、クク21、キングダムビルダー、ナンジャモンジャ、
サンクトペテルブルク、ブラフ、ゴースト、ラブレター、人狼、コンセプト、
キャメルアップ、コードネーム、スカイアイライド、バケツ崩し、マジックメイズ、
そっとおやすみ、ワンナイト人狼、ひらがなポーカー、ボブジテン、地獄の釜、アズール

※私のカルカソンヌが見つからないので借りてる方がいらっしゃれば持ってきて下さるようお願いします。

今月の大会は「髑髏と薔薇」です。
大会は2時開始予定です。よろしくお願いします。

今後の定例会日程は以下のようになっています。

5月13日(日)会議室7 カルカソンヌ(日本選手権予選)
6月10日(日)会議室7 カタン
7月15日(日)会議室7 ラミィキューブ
8月12日(日)会議室7 バックギャモン
9月09日(日)会議室8
10月14日(日)会議室1

※5月4日(金曜)には熊本市国際交流会館 研修室3でミニゲーム会予定です。

では、お気軽にご参加ください。