参加者は54名(男性34、女性20)で過去最高でした。

今回プレイされたゲームです(把握分)。

カタンの開拓者たち、ワードバスケット、マンマミーア、カルカソンヌ、
ファンタスミ(ガイスター)、ブロックス、ブラフ、ハゲタカの餌食、コロレット、
ハイパーロボット、バックギャモン、ダイスでPON、ラミィキューブ、ラックオー、
キャッシュアンドガンズ、アグリコラ、ピーパー、ギャラクシートラッカー、
ペンギンパーティ、ファウナ、熟語トランプ、どうぶつしょうぎ、ディクシット、
ジャイプル、髑髏と薔薇、えせ芸術家NYへ行く、イチゴリラ、マンションオブマッドネス、
おばけキャッチ、ナンジャモンジャ、コードネーム、宝石の煌き、キングドミノ、
そっとおやすみ、マジックメイズ、ふたつの街の物語、triovision、ボフジテン、地獄の釜、
アンロック、アズール、呪われたクリーチャー、ウィンクねこ、フルーツジュース、
カランバ、こぶたのレース、ナンバーナイン、シンデレラステージ、ミラリス、
デジャブ、支離滅裂

次回定例会は5月13日(日曜)、パレア会議室7です。
大会は「カルカソンヌ」です。日本選手権予選を兼ねています。
是非ご参加下さい。

なお、5月4日(金曜)にはミニゲーム会も予定しています。

13:00〜21:00ごろ 熊本市国際交流会館 研修室3

是非ご参加下さい。