明日参加します

投稿者:なかがわさん  2018/05/12 11:12  MLNo.314   [メール表示]

中川です。
遅ればせながら4日はお世話になりました。

ビールを飲みに行くとどうでもいい過去の話をしてしまうの、よくありませんね……
もっとその場にいる若い人/キャリアの浅い人をもてなそうと反省いたしました。

明日の定例会は顔を出します。
ご要望をいただいたのとかねての約束もありますので、「ワトソン&ホームズ」は
持ってきます。

あと、いくらかのトリックテイキングを……。
これも、傑作なので「ミュー」は常設です。
自分から持って行くカードゲームはほとんどトリックテイキングになってます。

しばらくは、最初からラスまで居たり、新作買ったり、
自分でゲーム会を開くような趣味とのつきあいかたにはならないかも知れませんが、
自分にキャラ決めしたものを、ぼちぼちできる範囲で遊んでいこうと思います。

ではでは。