参加者は59名(男性42、女性17)で過去最高でした。

今回プレイされたゲームです(把握分)。

カルカソンヌ、ブロックス、ハゲタカの餌食、セット、ハイソサエティ、
ラミィキューブ、禅道、ごきぶりポーカー、ファブフィブ、フリックスミックス、
マンハッタン、キジのお嬢さん、ドラダ、ゴキブリサラダ、ギャラクシートラッカー、
ペンギンパーティ、ディクシット、世界の七不思議、髑髏と薔薇、キングダムビルダー、
キャメルアップ、マスカレード、パッチワーク、ビッグチーズ、コードネーム、
ナゲッツ、コードネームピクチャーズ、宝石の煌き、ワトソン&ホームズ、
キングドミノ、そっとおやすみ、ジャンプドライブ、4人の容疑者、
キルドクターラッキー、コードネームデュエット、ヒトトイロ、ボブジテン、
なつのたからもの、アズール、フルーツジュース、ナンバーナイン、
フェイスカード、ドデリド、かおついリアクション、ニューファンドランド、
コンプレット、ベストアクト、ノースアメリカンレイルウェイズ、ボトルインプ、
ロールプレイヤー

次回定例会は6月10日(日曜)、パレア会議室7です。
大会は「カタン」です。
是非ご参加下さい。