5月27日日曜日八代ゲーム会

投稿者:hola.que.tal…さん  2018/05/14 23:35  MLNo.318   [メール表示]

八代ゲーム会案内です。いつもの新八代駅徒歩5分?有り大田郷コミニテセンタ、午後1時から9時まで部屋借りてます。定番物とリフトイト等用意します。持ち込みもどうぞ。会費300円。深浦(到着1時30分位です)