明日、6月定例会

明日、6月10日(日曜)は熊本ドイツゲームの会・定例会です!
13時開場予定。場所はパレア10階の会議室7です。
http://kdgame.com/teirei.html

以下、明日こちらで用意する予定のゲームです。

6ニムト、カタン、ワードバスケット、マンマミーヤ、ブロックス、
アトリビュート、ファンタスミ(ガイスター)、ハゲタカの餌食、SET、
コロレット、サンファン、フロカティサーカス、コークス、81/2、
ブクブク、ファブフィブ、珍獣動物園、ラミィキューブ、フリックスミックス、
ウィザード、ピット、チケットトゥライド、禅道、ラックオー、マンハッタン、
ボーナンザ、ノイ、ムガル、チャオチャオ、ハイパーロボット、コヨーテ、
お邪魔者、スコットランドヤード、ウントチュース、キジのお嬢さん、
フォッペン、袋の中の猫、ギャラクシートラッカー、ペンギンパーティー、
バトルライン、アグリコラ、私の世界の見方、ファウナ、プエルトリコ、
熟語トランプ、髑髏と薔薇、レジスタンス、ドミニオン、世界の七不思議、
ディクシット、イチゴリラ、テレストレーション、おばけキャッチ、
ピーパー、クク21、キングダムビルダー、ナンジャモンジャ、
サンクトペテルブルク、ブラフ、ゴースト、ラブレター、人狼、コンセプト、
キャメルアップ、コードネーム、スカイアイライド、バケツ崩し、マジックメイズ、
そっとおやすみ、ワンナイト人狼、ひらがなポーカー、ボブジテン、アズール
カルカソンヌ、コンプレット

今月の大会は「カタン」です。
ゲームの不足が予想されますのでお持ちの方は是非お持ち下さい。
大会は2時開始予定です。よろしくお願いします。

※大会は会議室9で行う予定ですが受付は会議室7で行って下さい。
※大会以外でも会議室9は利用可能です。是非ご利用下さい。

今後の定例会日程は以下のようになっています。

7月15日(日)会議室7 ラミィキューブ
8月12日(日)会議室7 バックギャモン
9月09日(日)会議室8
10月14日(日)会議室1
11月18日(日)会議室2
12月09日(日)会議室8

では、お気軽にご参加ください。

  • MLNo.320   なかがわさん  (1) 2018/06/09 16:07  [メール表示する]
    中川です。こんにちは。

    ?16時ごろから、参加できたらします。?
    ?
    ??
    ワトソン&?ホームズとミューは常設で持ってきます。
    ボトルインプをお預かりしてるので、これも。

    今月は?「チグリス・ユーフラテス」のルールを覚えました。
    クニツィアの大傑作なのですが、若干飲み込みづらい部分があり、
    ツイッターなどで検索すると「あれのインストは口頭伝承」とか言われています。
    (そこまではないと思いますが……赤タイルのルールが初見「何それ?」となるだけで)
    ゲームそのものは、わりと素直で、90分くらいで終わります。
    興味ある方いたら、説明にお付き合いいただけると嬉しいです。

    ?ではでは。?