差出人: skoharaさん "古原伸介 "<skohara…>

参加者は50名(男性35、女性15)でした。

今回プレイされたゲームです(把握分)。

カタンの開拓者たち、ワードバスケット、マンマミーア、カルカソンヌ、ノイ、コロレット、
セット、チケットトゥライド、スコットランドヤード、禅道、パンデミック、
チグリスとユーフラテス、髑髏と薔薇、エセ芸術家NYへ行く、キャメルアップ、
ナンジャモンジャ、宝石の煌き、メキシカ、そっとおやすみ、ダッタカモ文明の謎、
ボブジテン、アンロック、アズール、コンプレット、テストプレイなんてしてないよ、
おかしな遺言、ザ・マインド、黄金体験、カレイドス、ペッパー、カベルナ洞窟の対決、
コリドール、When I Dream、漢連、パレード

次回定例会は7月15日(日曜)、パレア会議室7です。
大会は「ラミィキューブ」です。
是非ご参加下さい。