6月24日日曜日八代ゲーム会

投稿者:hola.que.tal…さん  2018/06/19 16:33  MLNo.322   [メール表示]

八代ゲーム会案内です。いつもの新八代駅徒歩5分?有り大田郷コミニテセンタ、午後2時から9時まで部屋借りてます。定番物とラミィ等用意します。持ち込みもどうぞ。会費300円。深浦(到着2時位です)