7月定例会は7/15です

雨の強い地域の方は大丈夫でしょうか?

熊本ドイツゲームの会、7月定例会は第三日曜 7月15日(日)開催です。
明日(7/8)ではありませんのでご注意下さい。念のため、お知らせしておきます。

なお、大会はラミィキューブです。

  • MLNo.326   "平井うらか"さん  (0) 2018/07/14 20:46  [メール表示する]
    古原さま

    毎日暑いですね。夏もはじめから暑くなりすぎですね。

    明日は妹と夕方から参加します。
    よろしくお願いします!

    平井うらか