参加者は48名(男性33、女性15)でした。

今回プレイされたゲームです(把握分)。

6ニムト、ワードバスケット、ハゲタカの餌食、ザップゼラップ、チャオチャオ、
ハイパーロボット、セット、スコットランドヤード、ラミィキューブ、マンハッタン、
ドラダ、パンデミック、ピーパー、ギャラクシートラッカー、ドミニオン、
ペンギンパーティ、ディクシット、ジャイプル、イチゴリラ、おばけキャッチ、
キャメルアップ、パッチワーク、ナゲッツ、マジックメイズ、ナインタイル、
ひらがなポーカー、ボブジテン、アズール、ナンバーナイン、コンプレット、
ボトルインプ、おかしな遺言、パレード、狩歌、シャドウレイダース、トバゴ、
アウフアクセ、ごいた、アイアムサバイバー!、ウェンディゴのこわい話

次回定例会は8月12日(日曜)、パレア会議室7です。
大会は「バックギャモン」です。
是非ご参加下さい。