ボードゲームを遊べるバー Bar Delfin オープン

当会の会員でもいらっしゃる岡さんが「Bar Delfin」というボードゲームを遊べるバーを本日オープンされました。
また、当会の賛助会員にも入られましたのでホームページ及び会誌にて紹介を掲載していきたいと思います。

熊本市中央区花畑町12-8 銀杏会館2階
(銀座通りの吉野家から入ったところ)
営業時間 PM9:00〜AM6:00

https://twitter.com/bar_delfin