7月22日日曜日は八代ゲーム会です

投稿者:hola.que.tal…さん  2018/07/17 22:02  MLNo.329   [メール表示]

八代ゲーム会案内です。いつもの新八代駅徒歩5分?有り大田郷コミニテセンタ、午後2時から9時まで部屋借りてます。定番物とアウフアクセ等用意します。持ち込みもどうぞ。会費300円。深浦(到着2時位です)