8月ミニゲーム会などお知らせ

いくつかお知らせです。
本日、ドイツ年間ゲーム大賞が発表され、大賞はアズール、エキスパート大賞はクアックサルバーに決定しました!
アズールは当会でも毎回持ってきていますので未プレイの方は是非プレイしてみてください。

8月定例会は8月12日(日)パレア会議室7で行われます。
そして、お盆ミニゲーム会を8月14日に行います。

お盆ミニゲーム会
8月14日(火曜)熊本市民会館 第二会議室 13時〜21時半頃
参加費500円

どなたでも参加できます。是非ご参加下さい。

また、8月12日の8月定例会、大会ゲームはバックギャモンです。
本日23:15からのテレビ朝日系「激レアさんを連れてきた」でバックギャモンの話があります。
興味がある方は是非。