12日の参加、お品書き

差出人: なかがわさん "Ikuo Nakagawa"<ikwo.nakagawa…>

こんにちは中川です。

今日は定例会出ます。

持参は、その辺にあるのを車に積んだだけです。
と思って今あらためたら、なんか、イントリーゲ、サンチアゴなどのクソゲーが入ってました。論理と手筋を重んじる方にとっては、それらが思惑によって破壊される我慢ならないゲームかもしれません。その旨付箋を貼っておきますので初見の方お気をつけ下さい。

あと、「マジェスティ」があります。
これは、1プレイ15分くらいで回せる罪のないゲームです。ルール読んだだけでは「それだけ?」という状態ですが…「宝石の煌めき」のデザイナーなので、システムよりプレイングを磨くゲームなのかも知れません。

ホームズとミューは常設です。お声がけください。

ではでは。

HTML形式で表示する