参加者は43名(男性29、女性14)でした。

今回プレイされたゲームです(把握分)。

6ニムト、セット、バックギャモン、ラミィキューブ、ファブフィブ、アグリコラ、
ピーパー、コルトエクスプレス、ナンジャモンジャ、ナゲッツ、キングドミノ、
キルドクターラッキー、ひらがなポーカー、ボブジテン、ウィ ウィル ウォック ユー!、
テストプレイなんてしてないよ、おかしな遺言、漢連、アイアムサバイバー!、
ウェンディゴのこわい話、紫禁城、トマトマト、サイン、覇王籠城、ストーリーライン、
コードボックス、マジェスティ、世界でイチバンの国、ワードスナイパー、
思わぬ拾い物、今日も帰れない、

※会誌のBar Delfinの表記が誤っておりました。×Delphin → ○ Delfin
 大変申し訳ありません。
 会員専用ページの方の会誌では訂正したものをアップしています。
(正会員・地方会員専用ページの申し込み http://kdgame.com/senyou.html

次回定例会は9月9日(日曜)、パレア会議室8です。
大会は「SET」です。
是非ご参加下さい。

なお、ミニゲーム会を明日8月14日、市民会館 第二会議室で行います。
13時〜21時頃。参加費500円です。是非ご参加下さい。
(ゲームのリクエストある方は対応可能であれば持って行きます)。