大会アンケートについて

差出人: skoharaさん "古原伸介 "<skohara…>

2018年後半の大会アンケートについて書かれていない方は以下よりお願いします。
http://kdgame.com/taikai.html

正会員・準会員・地方会員の方が投票可能です。

なお、既に投票した方の訂正も可能です。アンケートフォームから行って下さい。
(カタンなど既に開催したゲームに投票した方などは是非)

締め切りは来週日曜8/19いっぱいまでとしたいと思います。