明日8月26日日曜日は八代ゲーム会です

投稿者:hola.que.tal…さん  2018/08/25 20:05  MLNo.338   [メール表示]

八代ゲーム会案内です。いつもの新八代駅徒歩5分?有り大田郷コミニテセンタ、午後2時から9時まで部屋借りてます。
定番物とさまよえるオランダ人等用意します。持ち込みもどうぞ。会費300円。深浦(到着2時位です)