明日、9月定例会

明日、9月8日(日曜)は熊本ドイツゲームの会・定例会です!
13時開場予定。場所はパレア10階の会議室8です。
http://kdgame.com/teirei.html

以下、明日こちらで用意する予定のゲームです。

6ニムト、カタン、ワードバスケット、マンマミーヤ、ブロックス、
アトリビュート、ファンタスミ(ガイスター)、ハゲタカの餌食、SET、
コロレット、サンファン、フロカティサーカス、コークス、81/2、
ブクブク、ファブフィブ、珍獣動物園、ラミィキューブ、フリックスミックス、
ウィザード、ピット、チケットトゥライド、禅道、ラックオー、マンハッタン、
ボーナンザ、ノイ、ムガル、チャオチャオ、ハイパーロボット、コヨーテ、
お邪魔者、スコットランドヤード、ウントチュース、キジのお嬢さん、
フォッペン、袋の中の猫、ギャラクシートラッカー、ペンギンパーティー、
バトルライン、アグリコラ、私の世界の見方、ファウナ、プエルトリコ、
熟語トランプ、髑髏と薔薇、レジスタンス、ドミニオン、世界の七不思議、
ディクシット、イチゴリラ、テレストレーション、おばけキャッチ、
ピーパー、クク21、キングダムビルダー、ナンジャモンジャ、
サンクトペテルブルク、ブラフ、ゴースト、ラブレター、人狼、コンセプト、
キャメルアップ、コードネーム、スカイアイライド、バケツ崩し、マジックメイズ、
そっとおやすみ、ワンナイト人狼、ひらがなポーカー、ボブジテン、アズール
カルカソンヌ、コンプレット、ワードスナイパー

今月の大会は「SET!」です。
ゲームの不足が予想されますのでお持ちの方は是非お持ち下さい。
大会は2時開始予定です。よろしくお願いします。

※サブ会議室は会議室9です。是非ご利用下さい。(受付は会議室8で)

今後の定例会日程は以下のようになっています。

10月14日(日)会議室1
11月18日(日)会議室2
12月09日(日)会議室8
01月13日(日)会議室2
02月11日(月・祝)会議室3
03月09日(土)会議室3

では、お気軽にご参加ください。

  • MLNo.341   skoharaさん  (0) 2018/09/08 23:02  [メール表示する]

    古原です。

    本日、ボードゲームのフリーペーパー「メビテン」3号がちょうど届きましたので明日の定例会で配布いたします。
    (先着順)