9月定例会持ち込みの予定

投稿者:なかがわさん  2018/09/08 18:48  MLNo.340   [メール表示]

中川です。こんにちは。

9月定例会参加します。
今月の持参予定です。

■ 新作・準新作
・グリズルド
・マジェスティ

■ ゆかいな旧作
・サンチアゴ
・コンコルディア

■ 常設
・ワトソン&ホームズ
・ミュー

ワトソン&ホームズは、EP2のご要望をいただいています。
どこからでもできますので、未プレイの方もぜひどうぞ。
置いといてもなかなか面子が揃わず立卓しにくいので、卓が立ちそうな時間帯を前のボードに書いとくようにします。

サンチアゴは、前回メールで長々書きましたので一応。
ヘラヘラしたい人向けです。

「あの人は競りとか交渉とか、
いやらしいゲームしか持ってこない人だ……」
と思われるのは心外ですので、
クリーンな傑作「コンコルディア」も、
(できれば)持っていきます。
マップ増えたので少人数でも対応できます。

詳細はこちらにもメモ置いてます。
https://scrapbox.io/allespiele/%E5%AE%9A%E4%BE%8B%E4%BC%9A%E3%83%A1%E3%83%A2-1809

ではでは。