差出人: skoharaさん "古原伸介 "<skohara…>

参加者は45名(男性30、女性15)でした。

今回プレイされたゲームです(把握分)。

6ニムト、バケツ崩し、ワードバスケット、マンマミーア、ファンタスミ(ガイスター)、
ブラフ、ブクブク、チャオチャオ、ハイパーロボット、セット、サンチアゴ、
チケットトゥライド、パンデミック、ドミニオン、ペンギンパーティ、ファウナ、
ディクシット、髑髏と薔薇、ダンジョンオブマンダム、ビッグチーズ、
ナンジャモンジャ、テラ、海底探検、ワトソン&ホームズ、そっとおやすみ、
デーモンワーカー、triovision、ボブジテン、アズール、ごいた、
アイアムサバイバー!、ウェンディゴのこわい話、覇王籠城、ワードスナイパー、
グリッズルド、モニャイの仮面、ミカド、ヴィアネビュラ

次回定例会は10月14日(日曜)、パレア会議室1です。
大会は「ドミニオン」です。
是非ご参加下さい。

なお、ミニゲーム会を9月16日、幸田公民館 C会議室で行います。
9時〜20時頃。参加費500円です。是非ご参加下さい。