10月21日曜日は八代ゲーム会です

投稿者:hola.que.tal…さん  2018/10/14 21:54  MLNo.347   [メール表示]

11月のパレア大会に備えたバトルラインやグラバア等用意します。持ち込みもどうぞ。
いつもの新八代駅徒歩5分?有り大田郷コミニテセンタ、午後2時から9時まで部屋借りてます。
会費300円。
深浦(到着2時位です)