参加者は50名(男性35、女性15)でした。

今回プレイされたゲームです(把握分)。

ワードバスケット、マンマミーア、ピット、カルカソンヌ、ファンタスミ(ガイスター)、
プエルトリコ、ヴィラパレッティ、ブロックス、汝は人狼なりや?、ハゲタカの餌食、
ハイパーロボット、セット、スティッキー、クアート!、ヘックメック、ウボンゴ、
パンデミック、ギャラクシートラッカー、ドミニオン、ザックンパック、ジャイプル、
おばけキャッチ、ごきぶりキッチン、はんか通骨董市、ナゲッツ、
ポーションエクスプロージョン、コードネームピクチャーズ、宝石の煌き、
ワトソン&ホームズ、セレスティア、キングドミノ、アズール、コンプレット、
マジェスティ、グリッズルド、ジャアク教授と時限要塞、ミープルサーカス、
チケットトゥライドNY、マラケシュ、アリスと謎とくらやみの物語、メナラ、
だちょうグランプリ、我流功夫極めロード、デクリプト、ローマの執政官、凶星のデストラップ

次回定例会は11月18日(日曜)、パレア会議室2です。
大会は「バトルライン」です。
是非ご参加下さい。

なお、会誌にもありましたが年末恒例の忘年ゲーム会(12/23)は現在正会員の先行受付中です。
http://kdgame.com/bounen.html