ボードゲームを作ろう教室 in KUMAMOTO

差出人: skoharaさん "古原伸介 "<skohara…>

当会に昨日参加された方からの情報提供です。
11/4(日)に「ボードゲームを作ろう教室 in KUMAMOTO」というイベントが県庁で行われます。
講師はすごろくやの丸田康司様です。

午前10時から午後3時半まで。興味がある方は是非お申し込みください。
詳細は以下に上げておきました。
http://kdgame.com/bgkumamoto.pdf