土曜夜ゲーム会

急ですが、今週と来週の土曜夜にミニゲーム会をします。

■11/3(土曜)18時〜22時 熊本市民会館 第二会議室(予定)
エッセンで発表された新作が1つありますので、それをプレイするゲーム会です。

※プレイ人数によりこの新作をプレイできない場合もありえますのでご了承ください。
2回はプレイできると思いますので最大8人まではプレイできると思います。

※他のゲームも少しは持ち込みます。もちろん、参加者のゲーム持ち込みもOKです。

■11/10(土曜)18時〜22時 熊本市民会館 第二会議室
デクリプトを主にプレイしたいと思っていますが、他のゲームも少々は持ってきます。
もちろん、参加者のゲーム持ち込みもOKです。

参加費はいずれも500円としたいと思います。余剰は会の収益とします。

是非ご参加ください。

  • MLNo.352   なかがわさん  (1) 2018/11/02 20:06  [メール表示する]
    中川です。こんにちは。
    場所時間とも具合良さそうなので参加しまーす。
    とりいそぎ。

    2018年11月1日(木) 23:23、古原伸介 さん(skohara@…)のメッセージ: