明日、土曜夜ミニゲーム会

差出人: skoharaさん "古原伸介 "<skohara…>

先週告知しましたように、明日土曜夜ミニゲーム会を行います。

■11/10(土曜)18時〜22時 熊本市民会館 第二会議室
参加費500円(余剰は会の収益)

ゲーム:デクリプト、フッチカートなど
人数多少増えても対応できるゲームです。

是非ご参加ください。

※なお、今月の熊本ドイツゲームの会定例会は第二日曜ではなく、第三日曜11/18(日曜)です。明後日ではありませんのでお間違いなく。