明日、土曜夜ミニゲーム会

先週告知しましたように、明日土曜夜ミニゲーム会を行います。

■11/10(土曜)18時〜22時 熊本市民会館 第二会議室
参加費500円(余剰は会の収益)

ゲーム:デクリプト、フッチカートなど
人数多少増えても対応できるゲームです。

是非ご参加ください。

※なお、今月の熊本ドイツゲームの会定例会は第二日曜ではなく、第三日曜11/18(日曜)です。明後日ではありませんのでお間違いなく。

  • MLNo.354   なかがわさん  (1) 2018/11/10 09:35  [メール表示する]
    中川です。こんにちは。
    今日参加します。
    到着19:00くらいになるかも知れません。
    私もフリーゼの軽いものをもっていきます……
    (いつの間にかフリーゼが軽いゲームのデザイナーになっている……!?)

    ではでは。

    2018年11月9日(金) 23:20 古原伸介 <skohara@…>:

    > 古原です。
    >
    > 先週告知しましたように、明日土曜夜ミニゲーム会を行います。
    >
    > ■11/10(土曜)18時~22時 熊本市民会館 第二会議室
    > 参加費500円(余剰は会の収益)
    >
    > ゲーム:デクリプト、フッチカートなど
    > 人数多少増えても対応できるゲームです。
    >
    > 是非ご参加ください。
    >
    > ※なお、今月の熊本ドイツゲームの会定例会は第二日曜ではなく、第三日曜11/18(日曜)です。明後日ではありませんのでお間違いなく。

    > Dicre Ltd. 古原 伸介(skohara@…)
    > http://www.dicre.com/

> [...]

  • MLNo.355   "根來"さん  (0) 2018/11/11 23:23  [メール表示する]

    根來です。
    タイトルの件ですが、返答遅れてすいません。
    ボランティア予定は以下の通りです。

    12/6(木) 佐敷小学校 33人

    1/16(水)  三加和小学校 21人

    2/8(金)  八代市泉小学校 14人

    以上でお願いします。
    なお2月は菊水中央小学校がもう一件入ってきます。