11月24土曜日は八代ゲーム会です

投稿者:hola.que.tal…さん  2018/11/16 11:10  MLNo.356   [メール表示]

今回は土曜です。
グラバア他12月のパレア大会に備えたキングドミノ用意します。持ち込みもどうぞ。
いつもの新八代駅徒歩5分?有り大田郷コミニテセンタ、午後2時から9時まで部屋借りてます。
会費300円。
深浦(到着2時位です)